成功 | なんとなく

なんとなく

2015/05/31~ミニチュアシュナウザーを家族に迎えました。
日記感覚で更新していくブログです。

我が家に来て3日目のミニチュアシュナウザーのTetくん。

う○ちをはじめてトイレでしました!!

臭いけど感動しました(笑)

おしっこは60%の成功率!!

匂いが消えきってないのかな?

消臭剤変えようかな??

後は歯磨きシートで歯磨きにも挑戦!!

膝に乗せるとめっちゃ大人しいTetくん。

なんなくクリアしちゃいました(*´∀`ノノ゙

後、クルッと回ってお座りしたらイイコしてたら

連続でするようになった♪

可愛くてメロメロ~

でも、ずっと構えるわけじゃないから

近くにいても目を合わせず何気なく過ごす!

じゃあ、基本寝てた( ˘ω˘ ) スヤァ…

もう少し慣れたら運動不足にならないように

お散歩デビューもしないとな~💭