risapoo.のブログ

risapoo.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんみドキドキ

またまたおひさし(^^)



今日は御休みでして、


8時に起床


朝ご飯にシリアルと頂いたバームクーヘン♪

そのまま二度寝しまして…(笑)


お昼におきてリビングのお掃除アップ


なぜかリビングだけ(笑)


そのままお昼にハンバーグをつくり、ゆっくり午後を過ごして16時から1時間半程ジムで汗を流し帰宅(*^^*)



ここ最近食後の間食我慢してるのにやせないこと…(笑)



晩ご飯は昼作り置きしたハンバーグと大好きな赤こんにゃく、温野菜と味噌汁(´・ω・`)


食事のバランスとか分からんけど、自分のペースでストレス溜まらんよーにダイエット頑張っていきますっ!


これ以上ストレス貯まるとばくはつしそーやで( ´∀`)





R*


昼前くらいに旅館出まして、渓流沿いの御休み処へひらめき電球





まず遠目から(笑)

これ私のお気に入りなんです、許して(笑)





川の上に休むところあって、おやつ頂きました(・∀・)/

これまたリーズナブルでうまうま♪

場所代合わして1000円ポッキリ!!
めちゃめちゃいい体験しましたわ\(^-^)/




おいしい御菓子を頂いたところで、


気になっていた遊歩道散策目


お土産屋さんが立ち並んでいるんやけど、京都っぽくてよかでした!

そこで大吟醸のソフトクリーム食べたり、いろいろ試食したり..




時間もお昼だったんで、

『おなかすいたー!』と騒いでおりました私を見かねて、彼がお店の方にオススメのご飯屋さんを聞いてくださり、


近場の釜飯屋さんへ(^^)

えびさんの釜飯べーっだ!






やはり山中温泉ですな


この釜飯天然温泉でたきあげているとのこと。


わたくし味音痴少々入っておりまして、特別味の違い分かりませんでしたが、お米モチモチしててんまかったラブラブ音譜(笑)



これで700円はビックリでした(^3^)/


つづいて



安定の月うさぎの里へ(^^)



なんと彼初めてやったらしく、普段男臭い中一生懸命仕事していらっしゃるので、うさぎちゃんに癒されてもらいに連れていきました。



つまらんってもしかしたら言うかな~って思ったりしましたが、


意外や意外、でぶウサギとかいて案外楽しんでました(笑)








(笑)
くりそつドキドキ
よいこはまねしないでね(笑)


うさぎちゃまとバイバイして~


北潟湖へ(*^^*)

じつはわたし初でして、

めちゃめちゃいいとこやったー!!

自然にあふれ、ベストデートスポット♪


広い芝生とかあって

お弁当もって次きたいなー合格






お散歩してたら、なんとあひるちゃんボート発見目



わたくし昔からテレビで見てて ロマンチックなデート=ボート と少し憧れを抱いておりまして、お金出すからお願い!
と懇願して(笑)つきあってもらいましたにひひ



が、






ロマンチックなんて程遠く




めっっっっちゃ!!!

きつかった( ´△`)笑



もー乗らない(笑)







写真めっちゃいい感じですけど、


風あったで鼻水でるわ、漕がなあかんわで精一杯の微笑み(笑)




帰宅するまで


お互いに疲れすぎて、眠いしか言ってない(笑)








この2日間わたしの割にはめちゃめちゃ珍しくアクティブな旅行でした(*´ω`*)



けど、めっっっっちゃ充実してて楽しかったですわ♪


またこのコースでデートしたいな(^-^)








R*










こんばんみラブラブ


12、13日に石川県 山中温泉 『翠明』さんにおじゃましました(・∀・)


お天気いいし、桜もまだ綺麗に咲いており条件バッチリ♪





翠明さん、御値段がちょっと張ったので期待して行きましたら、なんとまービックリ!!


受付でお部屋空いてたからグレードアップしてると聞いてましたが、


お部屋の広さΣ(=°ω°=;ノ)ノ




ベットルームもレトロで素敵ドキドキ




露天風呂付き客室だったのですが、めちゃめちゃ気持ち良く、何回も普段入らない私が、3回以上間違いなく入りましたアップ(笑)





隣に川も流れており、ゆっくりできました♪

お料理も大変おいしく、


初めてあわびとやらを食べました(笑)




美味美味ドキドキドキドキ


朝食も満腹になりすぎるくらい沢山頂きましたヽ((◎д◎ ))ゝ








もーとにかく何から何まで行き届いた旅館でしたよ。


無料のソフトクリームもちゃっかり頂きました★(笑)



写真が容量いっぱいなので、観光はpart2へ合格