昼前くらいに旅館出まして、渓流沿いの御休み処へ


まず遠目から(笑)
これ私のお気に入りなんです、許して(笑)

川の上に休むところあって、おやつ頂きました(・∀・)/
これまたリーズナブルでうまうま♪
場所代合わして1000円ポッキリ!!
めちゃめちゃいい体験しましたわ\(^-^)/

おいしい御菓子を頂いたところで、
気になっていた遊歩道散策

お土産屋さんが立ち並んでいるんやけど、京都っぽくてよかでした!
そこで大吟醸のソフトクリーム食べたり、いろいろ試食したり..
時間もお昼だったんで、
『おなかすいたー!』と騒いでおりました私を見かねて、彼がお店の方にオススメのご飯屋さんを聞いてくださり、
近場の釜飯屋さんへ(^^)
えびさんの釜飯


やはり山中温泉ですな
この釜飯天然温泉でたきあげているとのこと。
わたくし味音痴少々入っておりまして、特別味の違い分かりませんでしたが、お米モチモチしててんまかった


(笑)
これで700円はビックリでした(^3^)/
つづいて
安定の月うさぎの里へ(^^)
なんと彼初めてやったらしく、普段男臭い中一生懸命仕事していらっしゃるので、うさぎちゃんに癒されてもらいに連れていきました。
つまらんってもしかしたら言うかな~って思ったりしましたが、
意外や意外、でぶウサギとかいて案外楽しんでました(笑)


(笑)
くりそつ

よいこはまねしないでね(笑)
うさぎちゃまとバイバイして~
北潟湖へ(*^^*)
じつはわたし初でして、
めちゃめちゃいいとこやったー!!
自然にあふれ、ベストデートスポット♪
広い芝生とかあって
お弁当もって次きたいなー

お散歩してたら、なんとあひるちゃんボート発見

わたくし昔からテレビで見てて ロマンチックなデート=ボート と少し憧れを抱いておりまして、お金出すからお願い!
と懇願して(笑)つきあってもらいました

が、
ロマンチックなんて程遠く
めっっっっちゃ!!!
きつかった( ´△`)笑
もー乗らない(笑)

写真めっちゃいい感じですけど、
風あったで鼻水でるわ、漕がなあかんわで精一杯の微笑み(笑)
帰宅するまで
お互いに疲れすぎて、眠いしか言ってない(笑)
この2日間わたしの割にはめちゃめちゃ珍しくアクティブな旅行でした(*´ω`*)
けど、めっっっっちゃ充実してて楽しかったですわ♪
またこのコースでデートしたいな(^-^)
R*