シートの汚れに困っていませんか?:温水スチームクリーナー | miraigiken

miraigiken

JAPAN
うどん県いりこだ市
自動車販売&ファクトリーからご案内します

 
 
 
 
 
 
 
ブラウン色のモケットシートを
クリーニングします
 
目立った汚れ染みはありません
 
表面の小さなホコリなどを
エアーブローします
 
スチームクリーニング機材は
こちら
 
今回のシートは 
汚れがほとんど見られないので
洗剤は使用せず
清水の温水のみです
 
 
まず座から
 
スチーム噴射しながら
吸引をしています
 
 
 
禁煙で染みもなく
汚れも感じない
シートでしたが
収穫した排水が現実です
 
さわった感触が
今までとちがう・・
『気持ちいい』そして『清潔』
店頭で ご体感ください
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
次に
走行7万kmのお車を
シートクリーニングしました
参考:禁煙車
 
安全なシート専用洗浄剤です
 
清水の温水です
 
働く機材です
 
 
 
ひじ置きも綺麗にします
 
スイッチ周りも可能です
 
 
やや薄い汚れだけで
染みもなく 普通に乗っていて
気にならない程度 
キレイに使かわれているシートです
 
運転席から始めます
洗浄水をスチーム噴射
しながら吸引します
 
膝下も綺麗にします
 
乗り込む側の
すれて一番汚れやすい
箇所です
 
サイド面からも茶色の汚れが
浮き出てきました
 
縦横~縦横~何度も往復クリーニングします
 
運転席の座面に
茶色の飲料水と思われる こぼし汚れが浮き出てきました
表面に染みはなかったのですが 
座の部分には 過去の何かしら潜んでいるケースもあります
想像力も働らかせながら 何度も往復すると
どんどん汚れが出てきました
噴射した吸引水が透明になるまで 根気よく仕上げます
 
 
生地表面の
純目と逆目を読み整えます
 
 
 
使用した洗浄水と
取れた汚れは 全てタンクに残ります
 
運転席/たくさん収穫できました
コーヒーのような取れた汚れも混じってます
 
 
助手席/やや汚れは薄いです
 
奥の隅をブラッシングします
フロアーやマットも洗浄クリーニングして
車内を清潔にします
 
 
シート生地表面が
サラサラで気持ち良くなりました~☆
 
 
*----------------
2017新春企画 
今までとちがう感触・・『気持ちいい』そして『清潔』
シートスチームクリーニング
3月まで先着限定数 20%OFF/お試し価格です 
※店頭にて ご案内します
*----------------
 
 
 

「オール香川 スズキの日」 

    ** 新型車販売&商談会**

 

○実施日    2017 2/11(土)~2/12(日)



○広告媒体   スズキ自販香川 ホームページ
           四国新聞 エリア広告
          DMにてご案内します

 1)ご来場プレゼント
 2)ご試乗プレゼント
 3)ご成約プレゼント
 
 

いつもありがとうございます