HONDA HM1 JB1:ドアが開かない | miraigiken

miraigiken

JAPAN
うどん県いりこだ市
自動車販売&ファクトリーからご案内します

 

 

 

 

 

HM1

時々バックドアが開かない・・

 

 

JB1も

急に

ドアが開かなくなった・・

 

 

~~~バモスの修理を ご紹介します

 

バックドアの

ゲートロックASSY

アクチュエーター

OUTハンドル

キーレス受信

ワイヤー配線などを点検します

 

 

 

 

損傷していたハーネスを

交換しました

 

 

交換後は

再度点検とドアの調整をして

完成しました

 

 

 

ハーネス部品の

メーカー在庫が僅かに19でした

もし部品が生産終了の場合は 

オリジナルで作成します

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます