SUZUKI DA63T キャリートラック 車検: | miraigiken

miraigiken

JAPAN
うどん県いりこだ市
自動車販売&ファクトリーからご案内します

















DA63T車検整備です

リフトアップ

点検整備前にエンジンや

シャーシの泥汚れなどを洗浄しますが

洗浄前の現状確認も大切です


K6Aエンジンを整備します




Fキャリパースライドピン

ブレーキパッド

に専用のグリスアップ


リヤブレーキ洗浄

バックプレート

に専用のグリスアップ

ブレーキ鳴き対策をしました


ブレーキオイルの交換

真空引きですがペダル操作も入れて交換します

エアコンガス調整、ギヤBOX、格ベアリング

足回りアーム、ジョイント、ロッド、シャフト

ドアなど給油グリスアップ

車検から車検までの走行距離が少ない車両でも

点検箇所、基本内容を変ることなく点検整備します



タイヤのスリップサインが出ると検査に通りません
ので4本交換しました

ホイールエアーバルブを交換しました
ホイールバランスを調整しました


テールランプ周りの荷台がボコボコです
調整しました

車検整備の一部をご紹介しました


---キャリートラック 6万km---

車検点検整備

重量税

自賠責保険

印紙

エンジンオイル/サービス

オイルエレメント

ドレンボルト/GK

LLC

ブレーキオイル

AC134aガス

防腐コート

ウオッシャー液

ヘッドランプコート
タイヤ
ホイールバルブ

テールランプ修理

 合計 11万円





いつもありがとうございます