ワンマンを終えて | 「1+1(ダブル)」オフィシャルブログ
昨日3月4日、
地元大阪で初めてのワンマンライブ
「だぶるざんまいの日」無事終了しました!!

だぶるざんまいということで、
今回は1+1の全てを見てもらいたいという思いで、ワンマンライブを作りあげました!
{9E8D3DB8-AE99-47BF-ABDB-D90E420F3C70}



まずはもちろんけんちゃんの裸w
{A2773ADC-40B8-4259-B258-01DF0FB9C66B}


LCA!!!とのfeat曲も初めて披露させてもらったり
{A5DBF1B5-416F-4EC3-84EC-C894E62F4776}
{C569B7F2-BA49-4A79-BC99-C096C445DD79}


BLOOMとCall My Nameとのfeat曲もさせてもらったり
{C9D4C234-B168-48B1-9FB3-B834FC279494}

{16255886-08AC-4350-A9CF-191B4AB80988}

アコースティックLIVEもさせてもらったり
{7F382AE1-9118-41F3-84B6-8B47336CE6F4}


新曲も披露させてもらったり、


{50805CEC-5FD5-4579-A6B4-0E5CF3EC8193}

{386671AD-141B-451C-B055-0327E3432E77}

{5CBEB48C-C9B3-49A6-BB4D-3E9EA2B93E81}



ぼく個人としては、
映像編集や衣装のデザイン、グッズのデザインなどさせていただいたモノを披露させていただきました!


なんかホンマに全部を自分たちで1から作り上げたワンマンライブになったと思います!

今回のワンマンライブがさらなるステップアップになればいいなと思います!

いつも応援してくれてるファンの皆さん、地元の友達、先輩、後輩、featで出演してくれたLCA!!!・BLOOMのけん・Call My Name、他にも応援に来てくれたアーティスト仲間のみんな、
改めて本当にありがとうございました!!

{68D0368F-6035-442F-9CA4-51C11B8F0A49}

{35D756AE-0403-40A0-A51B-6CDA9D2154EC}



至らない点もあるかも思いますが、
7月29日の東京でのワンマンライブでもいろいろやりたいと思ってますので、これからも1+1をよろしくお願いします!!!



昨日はまじで315の1日やった!!!
お花用意してくれた皆さんもホンマにありがとう!!
{F75B36ED-E1AE-4F7C-80BB-B9DE7AAEB791}

{CA211E71-9BCE-4891-9CEB-9FCF4014072D}


ではまたハート