昨日は。。。 | 「1+1(ダブル)」オフィシャルブログ
【ダブルレボリューション東京公演】
@渋谷STARLOUNGE

にお越し頂き誠にありがとうございました😁👍

久々のアーティストと共演出来て嬉しかったです!!

{0C4D220A-6A0E-4DAB-8EB7-C889FD6FAF1D}



1+1のLIVE反省点山程です😭

すいませんでした😭

そして、昨日は嬉しかった事もあったよ🤗

YouTube観て良くて、CD買ってくれた子が居たり

風邪引いてるけど、元気貰いたくて観にきてくれたり、申し訳ナイけど😢

本当に最近思うのが、何かのきっかけで
全てが変わるんだなーっとつくづく思うねん。


他のアーティスト観にきてたのに、曲が良くて
好きになってくれたり、顔がドンピシャで好きになってくれたり、声がドンピシャで好きになってくれたり。


あっ!?😳

顔の事は関係ないからね俺はw

まぁ、でも何の形でもきっかけってすごい大事やなーと思う。


だから。。。

だから。。。。


ワンマン観にきてくだせぃー!!!

これもきっかけやと思っております😭

是非観にきてほっすいー🙇

先行締め切りまでわずかやでー!!

先行チケットは22日までなのでお早めに!!

2017/3/4(土)
『1+1ワンマンライブ ~だぶるざんまいの日~』
@アメリカ村 FANJ twice

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010…

#だぶる