ノボザップ計画始動!! | 「1+1(ダブル)」オフィシャルブログ
{A2283B37-EC7F-492C-B41B-D6E925671E35:01}


はい、ご覧の通りヤバいです。

昨日がエイプリルフールやったけど、これは嘘でも合成でもなんでもないです。

正真正銘の現実です。事実です‼️‼️

これが俗に言うビールっ腹というやつです😭

1年前くらいまではちゃんと鍛えていたのですが、ジムに行かなくなって、筋トレもあまりしなくなってしまいました。。。

そして、気がつけばこんな立派なビールっ腹状態に😭💦💦

いいかげんマジでヤバいなと思いまして、一人で勝手に、昇ライザップ計画‼️‼️

略して、『ノボザップ計画』を始めようと思いました‼️‼️笑

私、今井昇の肉体改造状況を、
皆さんは興味ないかもしれませんが、
1週間ごとぐらいにアップしていきます‼️‼️

ま、新年度やし、気持ち切り替えて頑張りますわぁ😁‼️笑

よかったら皆さんも一緒にどぉですか⁉️⁉️笑