{7F640859-B542-4149-B878-32CBD1FDBF4B}


任侠ナースマン源無のミーティア
ポイント!




vol.231. 【祖先への感謝】




今回のテーマは、
【祖先への感謝】
についてお話しします。

当たり前のことを当たり前に
やっているのだろうか?

私も時に当たり前を自身の
甘えや時間のせいにし
未達に経過してしまった。

こんな経験をしていた!

しかし、

自身の甘えは自身との戦いで
解決できます。

あなたは、今から行動をする。

自身を奮い立たせ、
行動しない自身に活を入れ
今日をしっかり乗り越える。

そんなあなたにこのコンテンツを
発信します。

あなたはどれぐらいの頻度で
お墓参りに行っていますか?

お墓や
仏壇は

先祖と会話をする為の入り口
みたいなものと教わりました。

その入り口をツールとして
過去に生きた人達と
交信が出来るという理屈!


私たちが今を生きている
その足跡を辿るっていくと

今生きている人口のそれこそ
何倍もの人が命を燃やして
生きてきました。

そして
彼ら彼女らが残した名誉ある
成果の結果が今という世界な
訳だと認識します。



どれだけ感謝したって

感謝し切れるわけはない。


蛇口から出る水も
線路を走る電車も
スイッチを押すと明るくなる
電気も

全て全て。


今私らが生きているほとんどの
事すべてが、

過去からの恩恵を受けている
から現象として受けられています。


私も未来に生きる顔見ぬ人達に
そうやって感謝される存在に
なれるだろうか?

いや、なる事は過去への感謝
であり過去への敬意と言えるの
ではありませんか?


自身の先祖だけじゃなく

過去に生きた人達全てに

感謝と敬意を
持っていきましょう!

入り口は、
自身の祖先に感謝と敬意を
示すこと

『お墓参り』

是非次のお休みには
行って下さいませ!!

任侠ナースマンは今日も闊歩する!

今はfacebookやTwitter、
LINEブログやインスタに
コンテンツを発信しています。

そのうちのFacebookはコンテンツ
の内容を変えます。

以後の発信をお楽しみ下さいませ!

{823A0597-5EDB-492F-AFAA-ABF0D801E9A3}