{355503C5-B390-41AF-97AA-F2B435B69FA8}



任侠ナースマン源無のミーティア
ポイント




vol.209. 【誰と戦う?】




今回のテーマは、
【誰と戦う?】
についてお話しします。


このテーマを聞いて今のあなたは
何をイメージしましたか?


格闘?


敵?


私のコンテンツに触れてきた
あなたなら【自身】だと既に気づき

「おっ!今日は何を言い出す?」

と、

身を乗り出してワクワク・ドキドキ
しちゃってませんか?


色んなマインドセットや人間力
高めるコンテンツをお届けして
きましたが、


それは何故に必要なのか?


ここがととても大切なので

強調しています!!


あなたはこれから自身を
「成功させる」「結果を出させる」
とした時に上手くいかない!

こんな理由がいくつもあります。


1、成功するためには土台が
      必要でその土台は基本的な
      生活の中では構築されない。

2、結果を出すにはその土台の
      上に知識と技術、環境を
      用意しなければならない。

3、ここでようやっと材料を
      集めなくてはならない。

4、材料を駆使して家を立て始め
      なくてはならない。

5、建物の設計や監督を自身で
      やらなければいけない。

6、その行程でいいのか、日々
      計画を立案、提供、修正、
      補修、と繰り返し、
      繰り返ししなければならない。

などなど、

あなたの成功や結果を家を建てる

に置き換えると上記のように

なります!!


気が遠くなりませんか?


だから、


ここから始まるマインドセットを
しっかり腑に落とし、


あなたが望む未来を設計して
みましょう!


「勝つか、負けるか。」


「相手はこの世に一人しかいない
自分自身
だとわかりますか?


この世は自身が中心に回っている。

自己中心的なワガママって意味じゃなくて、

自身の魂を司っている

自身の体が器が

自身の人生の中心に立っている



だから、

戦う相手と言えば
自分自身にほかならない!
 

今の自身に勝てますか?
未来の自身に挑戦できますか?

これだけ高く意識していれば
必然と人は進化するものだと

今のあなたなら気づいたかと
思います!

 【誰と戦う?】己との戦い!

高い意識を持って未来を描こう!

任侠ナースマン今日も闊歩する!

最近3名こコンサルが卒業になった
ので新たに募集を掛けます。

今回は抽選で2名にします!

審査基準は、熱い想いをLINEして
くれた方限定にします。

私も時間と労力をらかけますので
手間暇をかけれた人に協力して
いきます。


それでは、明日の朝8時で抽選を
締切ますので漏れないように
お願い致します!

{6266A9ED-0601-46EF-A316-0A394BDB85A4}