{ADBBAF56-2752-4950-B856-9EBC7A29F988}



任侠ナースマン源無のミーティア
ポイント!





vol.205. 器





今回のテーマは、
についてお話しします!


このテーマは、
いつまで経っても

自身の器が広げられない

情けない自身に嘆いている

忙しい、時間の無いあなた

にとって確信を得られます。


ちゃんと自身の望みを

『手にすることができる!』

だからここからのお話しは


あなたにとって
とても有意義な時間になると
確信しています。

何故なら、あなたの
あなた自身の
『器』
に関わるコンテンツなので

今回の話を腑に落とすことで
のちの結果は天と地ほどの差が
出来てしまいます。

勿論、成功者としての振る舞い

収益者としての振る舞い

時間の支配者としてあなた
自身をコントロールすることに
なっていきます。

結果、あなたは成功者の脳を
そのままインストールするのと
同じと実感し

それを

手にすることができます。

成功者の脳=収益者の脳

これを手に入れて全てにおいて
成功体験を手にしましょう!


そのためにあなたに知って
貰いたいことは、


あなたの器以上の水をそこに
入れてしまったら簡単に器から
溢れ出てしまいます。


そんなのは当然の現象だと
自然の摂理だとわかって
いますね。


だけども、あなたの器はモノと
して見えていたらわかりますが

その器が見えない器に
なってしまった瞬間に

例えるならお皿のような器から
ご自身の度量の大きさという
器に変えた瞬間

人は自身の度量以上のものを
いとも簡単に出来ると勘違いを
起こし注ごうとします!


もっともっと
更にもっと


貪欲なのは悪くない

だけど、

その前にしなければいけない事は


『己の器を大きくする事では
ないだろうか』



器を大きくするということは

経験する事に等しいと私は確信して
います!!

経験こそ自分自身の全てだとまずは

認識することからはじめて欲しい。


たけども、

そうは言ってもなかなかに
度量の大きさを自由に大きく、

強く出来ていたら苦労はないと
そこも分かっています。

なのでここから私と直通で
相談用に個別のやりとりが出来る
ようにしました。


それでは成功体験を存分にして
自身の度量の大きさを手にし

未来をコントロール下において
下さいませ!

任侠ナースマンは今日も闊歩する!

{6FD67FC8-38A2-4A9C-AC64-6B329A579249}