{80C85BEC-99C9-4265-B284-ED75669270F3}



任侠ナースマン源無のミーティア
ポイント!




vol.201. 自身と向き合うこと!





今回のテーマは、
自身と向き合うこと!
についてお話しします。


あなた自身

物事が上手くいかない時、

なんだか気が乗らない時

ありますよね。

恐らく、絶対に

幾らでもそんな経験をされたかと
思います。


私も、勿論
目を背けたくなる事は多々あり
ノリで物事を判断することだって
あります。


みんな、誰だってそんな思考の
ときはあります。


だけど、


目を背けたもの、

これが上手く事が運んだ
ためしなし。


正に悩みのタネ

目を背けて
解決する事はありえません!!

時間の問題か?

他人の問題か?


いや、そんな事はまったくもって
ないと明言致します。


いつだって問題は自分自身の中に
あり、

そこに蓋をしてしまっては問題の
先送りにしかならないのは

あなたも、そう!その隣のあなたも
わかってはいると思います。


向き合うってことは
問題と向き合うのと同時に
自分自身と向き合うって事
なので


物事が上手くいかないときは

残念ながら逃げている時。

それ以外にないのが辛いが
現実だと、まずは認識して下さい。


あなたが自分自身と向き合うことが
出来るよう全身全霊をとして
サポートさせて頂きます!

任侠ナースマンは今日は朝から
散歩しています!


{FC6BD442-00EC-4536-B94B-305A35E0C367}