{E04196B8-66B1-4EEA-8310-AD06D9F18260}



任侠ナースマン源無のミーティア
ポイント!




vol.200. 探求心をつける!





今回のテーマは、
探求心をつける!
についてお話します。


私は日々に巡り会う事象、

どんな事にも

なんで?なぜ?

という言葉を投げかける様に

心掛けています!


闊歩してる時に、
街中で見た広告にも

『なぜ?』

『なんで?』

洋服屋の店員にも

『んーなぜ?』

『なんで?』

テレビで放送している番組にも

『えーどうして?』

『なんで?』

どこに行っても、どこで出会っても
その情報に問い掛けます。

『なんでその方法をとったのか』

『なんでその言葉を発したのか』

『なんでその色を使ったのか』

こうやって、

仕掛ける側の意図を理解しようと
かなり深くまで思考していきます。

反対側の目線になると突然に
見えてくる事は多いのに気づきます。

受け手は無意識のうちに
操られている事がとても
良く理解出来ると思います。


日常での「無意識」
出来るだけ無くした方がいい。

『なんで?』

『なんで?』

この精神で

この上ない探究心を持って行こう!


この探求心があなたの道をより
明確にしてくれます!

任侠ナースマン今日も闊歩します!

{10A0F781-E370-42FC-860F-385F4935D405}