image

 

任侠ナースマン源無のミーティア

ポイント!

 

 

 

 

Vol.198. 決断する!

 

 

 

 

今回のテーマは、

決断する!

についてお話しします。

 

決断についてその重要性や

実際にどんな状態が

決断した状態なのか?

 

以外にも決断をよくわかっていない

 

又は、

 

解釈を誤ってしまったが為に成功へ

向かっていない

 

そんな方が以外にも多くいますので

お伝えします。

 

 

 

「人生は、決断をした瞬間に変わる。」

こんなことは山ほど聞いたこと

あると思います。

 

決断は私が習い正にそうだと思った

思考は、

 

決:決める

断:断つ

 

=決断=決めて、断つ!!

 

ここがキモかと思います。

 

今までの成功者は大抵風当たり

を気にしたり

 

実際に成功していないのにして

いる風な物言いをしている

 

こんな方全般に言えるのは、

 

決断の断つ部分に蓋をする!

 

又は、

 

わかっていない!

 

こんな痛い話はもう辞めにしま

しょう。

 

やはり、

 

何かを得るには何かを失います。

 

例えば、

会社勤めでもっと収入をあげたい。

では副業をしよう。

 

必要な断つ作業は、

採算が会うまではあらゆる断つが

必要になります。

 

・会社の就業時間以外にビジネス

 の時間を捻出する。

 =プライベートの時間を断つ!

 

・個人事業主としてビジネスを

 立ち上げる。

 =労働収入とは違いファースト

  キャッシュを得るまで個人差

  がある。その月に得られる方

  1年経って得られない方がい

  る。やり続ける折れない心を

  構築する。

 

・ビジネスの経費や投資をする。

 =勿論どんなビジネスでも経費

  はかかりますし、レバレッチ

  をかけるには先行投資の思考

  が必要になります。

 

例なのでこの辺にしますが、

ここまでの3つだけでもかなり

不安になる断つがあったのでは

ないでしょうか?

 

だからこそ

 

決断は決める作業と断つ作業が

最重要だと明言致します。

迷う事でも
悩む事でもなくて、

決めてしまう事、何を?

 

断つことを決めてしまう事。


自身のルーティンを断つ!

決めた瞬間に未来がイメージ

できます!!

 

イメージできたら
すでに未来は自分の手の中に

あります。

 

任侠ナースマンは今日も闊歩

していく!!

 

image