image

 

任侠ナースマン源無のミーティア

ポイント!

 

 

 

 

Vol.195. 課題な課題?!

 

 

 

 

今回のテーマは、

課題な課題?!

についてお話します。

 

こんな状況に遭遇したことは

ありませんか?

 

 

目標に対する課題や問題が生じた時に

何故だかやたらと壁を高く感じてしまい

何故か難しいと認定する!!

 

その理由は以外にも答えられないほど

考えていなかったり、考れなかったり、

 

「何となくそう感じてしまった。」など


何となくでも人は壁に対する反応として

難題だと大きな勘違いをしてしまう。

 

「そうなんです!!」

 

勘違いなことが以外にも大半だった例も

あります!!


今、その課題や問題が出来ないからという

理由だけで難しい問題だと決めつけて

しまう!思い込んでしまう!!


今回私の言いたい事はたったのひとつ。


自身が難関だと思っている事すべて、
本当は容易であり解決できます!!


その事を知って欲しい!

 

自身で自身を追い込んで複雑に難しく

してはいけません!

 


難関だと思ってしまう原因は、
難関かも知れないと思って行動できない現実が

引き起こしているだけ!!

 

まずはしくじってでも前に進むことが正義!!

 

任侠ナースマンは今日も闊歩する!!

image