image

任侠ナースマン源無のミーティア

ポイント!

 

 

 

Vol.189. 七夕キャンペーン後

 

 

 

 

今回のテーマは、

キャンペーン後について

お話しします。

 

 

この2日キャンペーンにて

ミーティアポイントをお休み

させて頂きありがとございます。

 

そして、

楽しみにして頂いていた

 

待ってくれていたあなたを

 

お待たせしまして本当に申し訳

ありませんでした。

 

 

今回の反省点は、

時間のやりくりのミスから

ミーティアポイントの発行

に追いつかない状況でした。

 

時間は捻出するのは当然のこと、

丁寧・親切を持ってコミュニティ

と向き合って行かなくては

 

とてもあなたとの

信頼を継続していけません。

 

 

ここに全力投球しなければ、

あなたをガッカリさせてしまうし

 

何より私自身を許せない状況

にありました。

 

 

これからもあなたの成功を

心から願い、

 

それに必要な情報やマインド

商材の紹介など

 

基準値は下げずに行っていく。

 

これを宣言致します。

 

手を抜いてはいません。

 

しかし、

 

あなたの顔色を考えて出す

コンテンツが少々増えていました。

 

あなたとの今より良好な関係に

して行きたいので、

 

より本音で、より本気度・熱量を

しっかりお伝えしていくことを

宣言致します。

 

任侠ナースマンは今日も闊歩する!