あかさ田中昌也だ!
Amebaでブログを始めよう!

うーむ

最近結婚ちゅーのをよく考えますナァ…o
あたしは彼氏が大好きだカラめっちゃ意識してしまぅ…o
ケド結婚の話するん恥ずかしいょねぇ…o
だケド昨日彼氏が結婚しよみたぃに言ってくれて冗談でも嬉しかった(*p′3`q)

ニャンにゃん

560979380.jpg
今日も彼氏とあいましたニャー
ラブラブしましたニャー(●´3`●)ノ

そろそろ蛍が出るッぽぃ!
見に行きたいな☆

えッち

してしまッた…(・ω・)
昨日彼氏の部屋でw
愛を感じた(・ω・)
なんだろ-…
もっと好きになッた(・ω・)
愛してます★☆★