夢であえるかな? | 母ちゃんのはなし

母ちゃんのはなし

昔は4人と猫今は2人と猫の生活です

明日は明日の風が吹く


今日は父ちゃんと母ちゃんの

結婚記念日ニコニコ

まあ特に何も無いけどね


毎日変なお天気で梅雨明けはまだかなぁ~

梅雨バテしてませんか?

我が家はご飯より麺ばっかり

喉ごしさを優先の食事が続いています爆笑

暫く揚げ物してないなぁ~

明日は久しぶりに唐揚げでも買って来るかてへぺろ



今週は一週間びっちり疲れました

明日は一斉清掃だし休み無いね

おまけに朝から雨予報なんだよね

嫌じゃ~父ちゃんのカッパ使えるかなぁ

長靴履く時気をつけ無いとねムカデ何かおったら

大変ガーン


そう言えばさ今日晩御飯の後洗い物しようとして

洗ってある母ちゃんの茶碗を左手に

洗ってあるみいちゃんの茶碗右手に持って

食器棚にしまうために扉を開けようとしたところが

何がどうなったのか母ちゃんの茶碗がみいちゃんの茶碗に当たりガチャンと真っ二つに母ちゃんの

茶碗が割れてしまいました

結婚記念日に何てこったですね笑い泣き

仕方ないないので長らく欠けたまま食器棚の奥にし舞い込んであった父ちゃんの茶碗と一緒に

捨てる事にしました

これは夫婦茶碗ですからグラサン



はて?何年目やったかなぁ~

生きてればまあ色々ありますなぁ

へばパー