クリスマスイブ | ♡2015年12月1日♁1700g出産♡2017年2月17日♂2950g出産★働く年子ママの育児日記

♡2015年12月1日♁1700g出産♡2017年2月17日♂2950g出産★働く年子ママの育児日記

私に妊娠は無理なんだ!と思いながらも医療の力をかりて妊活歴が3年目になろうとした時に妊娠♡第2子目は、産後すぐに妊娠♡
保健師をしているので、仕事も両立しながら赤ちゃんと一緒に成長したいと頑張ってますヽ(´▽`*)ゝ

こんにちは
我が家では今日、クリスマスのいろいろをやってます明日は平日なのでプレゼントも今朝









起きたらツリーの前に置いてあるのを見てジャンプして喜んでいました
{39BF6C70-AEA5-409B-8CF1-5BE78AFFF64C}
今日は1日中、もらったブロックとアンパンマン言葉図鑑で2人で遊んでます
{4D1A036F-C8E3-4904-B6A9-97265B4836F8}
ブロックは量が多すぎ(笑)
旦那が真剣に遊んでます






トイザらスでみつけたコレも明日で装飾がお終い。
{AD7E2EB5-B237-48F1-9087-B80D3328CE7C}
ツリーやクリスマス用品はまた来年に。







今回のケーキはキティちゃん。
{E557291F-D7F0-40E8-8553-2953F29D380C}
キティちゃんって言うよりも猫って感じで
この前のアンパンマンの方が良かったかね







さぁどんな反応するかな
夕ご飯のハンバーグとチキンライスを急いで作らないと