今日の朝ゎ昨日来たばっかりの『おやき』なかボリュームあっておいしそぅでしょ!?中身ゎ野沢菜食物繊維あってぃいらしぃんですカロリーゎなんと127カロリー…いつも飲んでたコーヒーと同じだし今日の朝も体重0.3減ってたしこの調子PS前のブログ誤字がありました恥ずかしすぎる見ていただいた方『なんてお馬鹿なんだろう』と思われた事でしょう…申し訳なぃです意識→意思です
おやきダイエット 待ちに待ちました ついに つぃにぃ ダイエットのおやきが着払いで到着 皆様もみたことあるのでゎないでしょうか 早速今日の夜のみおやきにしてみることに 味ゎおもったより… … … … おぃしぃ これなら続けられる しかし… 一時間後 二時間後 … あっ!旦那の夕飯!! 八宝菜と鯖の味噌煮ぉ作っていたら… お腹減った 気づいたら… ごはんと納豆もって口にかきいれてた 意識がよわすぎ 明日ゎしっかりするぞ