w19820128さんのブログ-2010021708000000.jpg


昨日来たばっかりの『おやきドキドキ



なか2ボリュームあっておいしそぅでしょ!?


中身ゎ



野沢菜ドキドキドキドキ


食物繊維あってぃいらしぃんですニコニコ
カロリーゎなんと127カロリードキドキ





いつも飲んでたコーヒーと同じだしショック!ショック!ショック!ショック!


今日の朝も体重0.3減ってたしアップアップアップ


この調子2アップ



PS
前のブログ誤字がありましたあせる
恥ずかしすぎるダウン
見ていただいた方『なんてお馬鹿なんだろう』と思われた事でしょう…
申し訳なぃですショック!

意識→意思ですあせる
待ちに待ちましたw19820128さんのブログ-image0087.gifw19820128さんのブログ-image0087.gifw19820128さんのブログ-image0087.gifw19820128さんのブログ-image0087.gif
 
 
ついにw19820128さんのブログ-image0094.gif
 
 
つぃにぃw19820128さんのブログ-image0096.gif
 
 
ダイエットのおやきが着払いで到着w19820128さんのブログ-in0003.gifw19820128さんのブログ-image0085.gifw19820128さんのブログ-image0085.gifw19820128さんのブログ-image0085.gif
 
 
皆様もみたことあるのでゎないでしょうかw19820128さんのブログ-in0001.gif
 
 
 
早速今日の夜のみおやきにしてみることにw19820128さんのブログ-image0090.gif
 
 
 
味ゎおもったより…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぃしぃw19820128さんのブログ-image0022.gifw19820128さんのブログ-image0022.gifw19820128さんのブログ-image0022.gifw19820128さんのブログ-image0022.gifw19820128さんのブログ-image0022.gif
 
 
これなら続けられるw19820128さんのブログ-image0001.gif
 
 
 
 
しかし…
 
 
一時間後
 
 
二時間後
 
 
 
 
あっ!旦那の夕飯!!
 
八宝菜と鯖の味噌煮ぉ作っていたら…
 
 
お腹減ったw19820128さんのブログ-451271241964386.gif
 
 
 
気づいたら…
 
 
ごはんと納豆もって口にかきいれてたw19820128さんのブログ-image0086.gif
 
 
 
意識がよわすぎw19820128さんのブログ-image0086.gif
 
 
 
明日ゎしっかりするぞw19820128さんのブログ-image0087.gif