ガンちゃん初乗り | ツーリングの思い出

ツーリングの思い出

ツーリングに行った時の写真を載せたいと思ってます(^^)

こんばんはm(__)m

昨日の夜に2日の予定が急遽なくなり、何処かに行こうかと考えてたら、阿蘇に行く人が居ました

夜の10時過ぎに、強引に参加をお願いしました(^^;

すると快く参加OKを戴きました\(^^)/

今日は天気が良かったのですが、兎に角寒かったです(;_;)

ドラッグスター400の方とマスツーです(^-^)


最初の目的地は、いつもの大観峰(^^;



空気も澄んでて遠くまで綺麗に見えました(^-^)


次に向かったのは古閑の滝です

凍ってるか心配でしたが大丈夫でした♪






この後は近くで美味しい蕎麦を食べました(^-^)



最後は阿蘇望橋に行って帰宅しました




寒かったけど楽しかったです(^-^)v



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村