ちょっとだけ走れました(^-^) | ツーリングの思い出

ツーリングの思い出

ツーリングに行った時の写真を載せたいと思ってます(^^)

こんにちはm(__)m

前回の熊本で走り納めと思ってたのですが、午後の用事が無くなって少しだけ走りました\(^^)/

まずは腹ごしらえで、ラーメンを食べに行きました

若松の南京ラーメン黒門さんです

こちらでは有名店なので、少し並んでいました

でもラーメンは回転が早いので、それほど待たなくて良かったです(^-^)


あっさりした豚骨ラーメンで、凄く美味しいです♪

ついでに駐車場でパチリ



この後は、若松の高塔山に登って景色を見て帰りました

今日は寒くもなくて、走りやすかったです(^-^)

今年のブログはこれで終わりです

皆さん良いお年をm(__)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村