こんにちはニコニコ

宇都宮インナービューティープランナーのERIですキラキラ


先日数年ぶりにディズニーランドに行きましたキラキラ






朝早くから夜遅くまでいたので、当然自炊ができない!びっくり

こんなお出かけの時に私が意識していることびっくりマーク


①朝ご飯で栄養を摂る!!

星青菜、スプラウト、人参、パプリカ、トマト

 パセリ、アーモンド、鯖缶、亜麻仁油、全て入れた山盛りサラダ

星炊き込みご飯のおにぎり🍙

星かぼちゃブロッコリー豆乳ポタージュ


朝ごはんは移動中の車の中で食べる予定だったので、前の日に用意しておき、

朝にならべく栄養を摂れるように意識します‼️


特に外食では摂りにくいお魚、青菜、人参、亜麻仁油✨

紫外線が強い季節なので、ビタミンCが豊富な

パプリカもマスト✨


②外食ではいつも以上に

『よく噛む』!! そして美味しくいただく☺️

ご飯が選べないときは、よく噛んで食べることを意識します。


③紫外線対策をしっかりと!!

食べ物も大切ですが、肌の老化の原因になる紫外線対策をしっかりすることが本当に大切ですキラキラ


紫外線カットの帽子、マスク、日傘、サングラス✨

写真を撮るとき、日陰では外しました笑




帰ってからはウォータースチームで自炊して
メンテナンスすれば怖くないびっくりマーク

お出かけにちょうど良い季節ですが、
5月はお肌のシワ、たるみの原因となるUV-A波が
一年で最も多いといわれていますガーン

紫外線対策も意識してお出かけ楽しんでください💓


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ