こんばんはニコニコ

宇都宮インナービューティープランナーのERIですキラキラ


昨日は楽しみにしていたインナービューティーサミットに参加してきました❣️


約5年ぶりに、木下あおい先生にリアルにお会いできて感動でしたお願いキラキラ


全く変わらないお美しさ✨✨ラブ

オンラインサロンで画面越しに毎日のように見ていますが、実物の方がさらにお美しい✨



私は一般窓口の一部に参加してプランナートップの方の講演も聴きました✨


お食事の力で家族のアトピーや病気が治ったとのお話を聴き、改めて家庭の中でインナービューティーダイエットを取り入れ、栄養のあるお料理を家族に出すことの大切さを感じましたキラキラ


滋賀県で人気講師のみやこさんのお話を聴き

子供がいずれ反抗期を迎えたときも、愛情込めたお料理で癒していけるそんなママになりたいなと思いました泣くうさぎハート


お話に感動して泣きそうになるのを堪えてましたぐすん


お食事の力って本当にすごいな✨✨


今回、私がインナービューティーダイエットを始めるきっかけとなった最初のキラキラ会で出会ったなつみさんと一緒に参加しました💓


そこからお互い基礎コース→プランナー→ミューズと同じ道を進みましたおねがい


今でも、お互いプランナーマスターで学び続けている大切な仲間です💓

ママになっても可愛く、凄く癒されましたハートラブ



そしてプランナーの方が考案されたお食事を頂きましたキラキラ

どれもとっても美味しかったですニコニコ🥕




こちらはチーム戦でゲームに答えて正解が

多かったチームに貰えるプレゼント🎁

有難いことに頂きました💓

第一酵母さんの天然酵母入りのお味噌ラブ

嬉しい〜✨


インナービューティーダイエットを始めて、

今年であっという間に8年目‼️


今ではオンラインサロンで子育ての隙間時間に

学び続けられることが有難いし感謝ですキラキラ


初めてお会いするプランナーさんに

私のことを知っていただいてる方がいて

嬉しかったと同時に頑張ろうという気持ちになりましたキラキラ笑い泣き


今はあっという間に大きくなってしまう

子供との時間を最大限に大切にしながら、

学びは続けていき少しでも毎年成長していけるようにしていきます!!


周りと比べて落ち込むより、自分の成長に目を向ける!!

人と比べるよりも勉強する‼️


これからも自分のことを大切に、

日々のお食事を大切に、家族も健康にできるように前進して行きますニコニコキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコピンクハート