宇都宮インナービューティープランナーのERIですニコニコ

先日久しぶりにお料理教室を開催しました💓

インナービューティー協会公式1day講座酒粕レッスン爆笑

2ヶ月コースに来て頂いた生徒様に久しぶりにお会いできて嬉しかったですキラキラお願い

メニューはローストポークと酒粕と米粉のピザをメインに6品を作りました‼︎✨

あっという間に6品が完成し生徒様も驚き‼︎✨おねがい


酒粕ローストポーク

グルテンフリー酒粕と米粉のピザ

キノコの酒粕ペペロンチーノ

酒粕デリサラダ

乳製品不使用酒粕カッテージチーズ和え

酒粕クリームスープ









ローストポークとピザもあるのでボリューム満点で生徒様も大満足して頂けました💓おねがい

全てに酒粕が入ってるのが全然分からないお味キラキラ爆笑

酒粕は食べる美容液キラキラのようなものなので
生徒様にステキなレシピと酒粕の美味しさを今回お伝えできて良かったですハート








生徒様の感想♡





殆どがリピーターさんのご参加でした💓

何度もレッスンに来て頂けるのは本当に有難いですお願い

レッスンの後は楽しく写真撮影✨爆笑




こちらのレッスンは、来年はリクエスト形式で行いたいと思いますニコニコ


12月1月にはリクエストを頂いた

ヘルシースパイスカレーのレッスンを行います❤️

現在満席のためキャンセル待ちです♡


また報告します!!ニコニコ


最後まで読んで頂いてありがとうございますハート