バレンタイン備忘録。


⚠️チョコ礼装とかのスクショを載っけてるのでネタバレが嫌な人は見ないで下さい。(一応の注意)】



2月13日(火)

毎年恒例。今年も、チョコを作りました。

明日はバレンタインなので!

(一部写真)

なんかポ○モンか何かみたいな可愛い物体(ツインテ?)と尻尾らしき物が生えたやつ。チョコ掛ける時に何かこうなりました。

これ↓はチョコが余ったので型に入れた物。ちょっと安っぽいかもしれないけど良いんだよ!

後は何か奇跡が起こってチョコ掛けた時に偶然ハートみたいになったチョコパイ。

これは撮る。

後は卵も余ったので卵焼き作りました。

甘さ控えめ。




💕2月14日(水)💝

 愛

バレンタイン当日にイベント開始!

これは当日にせねばと予め決めていたので、ストーリーを進めてフリクエ……行こうとしたら名前がこれだからもう。

採石場!?

(真っ先に行ってみる)

やっぱり何か似てるーー!!

似てる気がする!

やっぱりコレ、あの採石場っぽい様な……?聖地か!?あの聖地なのか!?何時もの採石場か!?とテンション上がってしまいました。轟音……爆発でもしたのかな。

折角なので、それっぽい雰囲気の為朝さん(ためため)に来て貰って撮影した。

格好良い!
アルジュナが来てくれるまでは、弊デア全体アーチャーと言えばためため!だったので久し振りの出撃。ウチの頼れる新旧バスター全体アーチャーが並んでいる。そして強々ジュナちゃん。これは強い。


で、必要な数だけロックオンチョコを集めて遂にメインとなるチョコの受け渡し……!!

先ずは当然、大本命と本命に渡しました。そして貰いました。

ゆっくり存分に、どうせならインドをメインに全て堪能してからと纏めて受け取ったので、ゲーム内の日付では全て平等に15日になってしまっていますが……ジュナとアルジュナと沖田さんにあげたのも貰ったのも、当日の2月14日!!です!!

※証拠写真(スクショ)


ジュナ(オルタ)とアルジュナにロックオンチョコを渡す時に撮ったスクショ情報。詳細。

こんな夜遅くになっちゃって少し申し訳ない。

(後からスクショを見てみると途中からガチのマジで15日になっていましたが……二人のアルジュナと沖田さんは確実に2月14日です。宝石と八ツ橋と矢は2月14日。)(もしかしたらカルナサンタとのやり取り途中で15日になっていたかもしれない?)

(今年はまさかのバレンタイン当日に始まるし、大本命は2月14日の日付で!という拘りを持っていたので表示された日付が2月15日なの本当は凄い後悔しています……・゜・(つД`)・゜・でも2月14日、バレンタイン当日に渡して貰ったのは事実!なので!!余り気落ちしないで行きたいです……😢来年リベンジ出来たら嬉しいです……)


しかし話には聞いていたアルジュナの重さ、遂にわたしも目にして体験する事が出来ましたが……うん。凄いね。でもあの幕間を見た後だと、アルジュナだからなぁと納得も出来る。納得の重さ。

今年もジュナが尊い……尊過ぎてもうアカン声かわいい~🥰💞一語一句しっかりイヤホンで聞いて声が可愛い表情も可愛い全部が可愛い~~!沖田さんのこの短さ、なんと言うか長い付き合いならでは!な感じが良い。言葉は不要と言うか熟年夫婦(百合)。流石のファーストサーヴァント。からのアルジュナ~~!ほんともう……なんて言えば良いんだ。同じアルジュナなのにこんなに違うとか、でも可愛い声なのは同じだね可愛いねとか(でも矢張り何処か違うところも有る)(そこが良い)この真面目さがアルジュナの良さと言うかもう受け取れ!本命チョコを受け取れ!好きだから渡すんじゃい!!もうわたしがアルジュナ大好きなの知っとるじゃろが受け取れ!!『アルジュナ』という存在が良いんじゃい!!と心中アラブルタケ。良いに決まってるじゃん大好きな存在ですけど!?アルジュナという存在そのものが良いんですよ英雄とかサーヴァントとか関係なく。アルジュナが好きなんですよオルタも含めて好きだよ大好き。あの場面で選択肢が……何か選択肢が出て欲しかった……。ゲーム内(公式の)アルジュナにも伝えたかった。そのような存在だけど!?って言うか受け取れ!!って。

多分、弊デアのアルジュナには伝わってるのでヨシ。

生徒会長ジュナと仲良く浮かれ愛されジュナなので。


それはそれとしてあんちゃんの方にまで出て来るとか聞いて無いよ!?カルナサンタの時と言い、人のやつに出て来るインド。サプライズインド。カルナサンタの時はプロフィールの所でカレーを食べて「?」となり今回はマスターと会話を……そのやり取りもボイス付きで聞きたかったなー!あんちゃん呼びじゃないんだね!?あんちゃん呼びにしちゃってたよ。修正するかー。でもアルジュナらしいっちゃらしい呼び方ですよね。

そっかー気取ってたのかー。
そっかーそっかぁ…………😊可愛いねアルジュナ。

やっぱり見たいし聞きたいなー。アルジュナがどんな表情してたのかとか。知りたい見たい聞きたい。でも本当にアルジュナが来てくれて良かった。大好きだし楽しいし。こういう時に居ないのに居る感じになってしまうし。(あるある過ぎる現象ではある)(カルナサンタの時みたいにオルタの方です!とはならないし)

しかしあんちゃんの最後のアレは、つまりお義兄ちゃ

まぁジュナはわたし(マスター)の嫁なので既にお義兄ちゃんでは有

因みにヨダナんことわし様の、お返しの名前みた瞬間に「わし様~~(* ´ ▽ ` *)」ってなってやり取りも面白かったと言うか正にわし様。良い声で面白い事を言う。後で別の選択肢も見たい。あれ分岐するパターンなのか変化は無いのか見なきゃ分からないけど贅沢な感じがする。正にわし様。

インド女子勢も素敵でしたね。ラクシュミーさんめっちゃ可愛い!パールさんも可愛い……けど、あれが噂のパールさんのチョコか~~!本当にアレを食べたのか、あの人数で。凄いな……。インド勢を総動員すれば何とかなるかな?あんちゃんとか頼もしい助っ人にならないかな。わし様も弟さん達を呼んでくれたら頼りになりそう。百人居れば大丈夫……?折角だから二人のジュナと、ついでに沖田さんも呼べばまぁまぁの人数になるしこれだけ増やせば負担も多少は減らないかな。どうだろう。大人数で食べたらただの美味しいチョコに……ならないかな。なって欲しい。(深夜テンション続行中)



2月15日(木)

大本命と本命全員にロックオンチョコは渡せたので、他の方々に取り敢えず有るだけサプライズチョコを渡してから、マテリアルからわし様の選ばなかった選択肢を全部みて見た。有言実行。めっちゃ変化あるやん!!

どれ選んでも面白いとか流石わし様。ハイパーイケてるおもしろ王子!でもやっぱり、大爆笑するカルナさんは無いんじゃないかな……多分きっと恐らく絶対。見れるもんなら見てみたい気もする。カルナさんと言えば、同じ声帯の金時からもお返し貰ったけど、あのライダーベルト何か凄く何処かで見た事ある様な形をしているのですがコレってメモリ入れてバッと左右に開いて上半身でWの形を作り緑と黒の超絶ハイパー格好良い変身をするあのベルトみたいなアレですかね!?違う?

夜。

ラーマくん(チョコ)が出て来たので、ジュナ祭りインドまみれで行きました。当然!



ラブラブ

2月16日(金)

好きな人に対する惚気……と言うか、身体の好きな部位を語る勝負とかめっちゃ面白そうですね。わたしなら取り敢えず猫耳みたいな可愛い角から順番に下に下がって行って全て網羅します。


2月17日(土)

弊デア全サーヴァントのチョコの受け渡し終了ー!🎉

いや男性部門は既に終わっていたんですけどね。一足早く昨日だったか。でもまさか、あのアンメアがラストとは。呼延灼おもしろ可愛いね……
そんで夜。
インド!!
またインドだヤッター!💃✨o(^-^oo^-^)oルンルン
という事で、インドにはインド!!ヘーイわし様!

いえいえ戦闘ハイではなくてコレは……
インド・ハイ!ですね!!ひゃっほー!
お次も当然インド……で行ったら何か勝手に疲労感つけられた!笑
しかも休憩扱いされとる!わたし!
元気なんですけどー!?インドで超元気なインドハイなんですけどー!?わたし(マスター)を元気にしたいなら寧ろジュナ達と一緒にした方が良いと思うゾ!
何か疲労感とか付けられても、ジュナちゃん達は普通に元気なので全て一撃FINISHでした。

カーリーの宝具初めて見たけど、良いですね~!素敵です綺麗ですインドです好き。当然撮った。
銀髪(白髪?)でロングで、しかもインド!更には何か蛇みたいなのも居る。カーリーってめっちゃわたし好みなんだと今更気付いた。(蛇可愛いなぁとは初登場した時から思ってはいましたが……)今更過ぎますね!!
勿論、ドゥルガーも可愛いです。とっても可愛い。
しかし、これで連戦か……もっと凄いのとか有った気がするけど、これで歴戦のマシュ達が疲れる程、ウチの鯖に疲労感が付く程の連戦になるのかーとちょっと不思議。即時エネミー補充系のとかが連戦っぽい感じがする。冬木が条件だから緩めなのかな?オーディールコールまで行ってる先輩マスターさん達なら、弊デアよりも更に緩い戦いだったのでは……とか思ったり。ortとか居た訳だし。

2月19日(月)
マスターミッションも有るし、という事で昨日(昨夜)はお休みして朝に続き。丁度良くズバリな内容だったので、ジュナジュナ+ジュナで採石場!!

かわいい


2月20日(火)
オタ海賊に勝つアルトリオ。
(一個前の耐久戦も同じメンバーで行きました)

同日、20日の夜に続き。

めっちゃNP溜まりジュナ。(なんとなく記念に撮影)
勝利!
キャストリアで弱体解除、したのにまたデバフを撒く~~!前にもこんな事が有った気がする。おのれ敵。まぁ微ダメージだし勝ったしまぁ……まぁ良いか。

2月21日(水)
90+
村正ァ!vsキャストリアになった。


2月22日(木)
90++
行けましたー!ありがとう!
もうちょっと、どうにか何処かを工夫したら更にサラッと行けそう(勝てそう)な気配。気が向いたらまた行くかもしれない。