色々と一段落したので。

☀️明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願いします🎍

今年も自分用にFGO記録(備忘録)やら何やらを気ままに書いていくと思います。


という事で、

ジュナ来たーー!!🎉やったー!✨💃

もう凄く嬉しい!
とっても嬉しいめっちゃ嬉しい(* >ω<)ノシ💞来てくれて有り難う神ジュナ💐

念願叶って、漸くジュナを並べる事が出来ました!!

こう並べて改めて見ると、まるで別人みたいですね~。
どっちのジュナも可愛い🥰 BW、つまりレシゼク


無記名霊基もゲット!


初の無記名がジュナで良かったー。



すぐ重ねるのが勿体無くて、暫くそのままで居た去年のコレ。

このジュナと神ジュナが並んでる光景がとても良くて、また見たいなぁ……とずっと思っていてジュナ召喚チャレンジを続けていたので本当に嬉しいです。感謝。

なんか可愛いLv1の神ジュナ。
スキルもアペンドもLv1、可愛い。
でも絆レベルはそのまま!つまりめっちゃ仲良し状態の神ジュナがじゃーんと出て来た訳ですか可愛い。
絆とコマンドカード以外は全部1、なんかちっちゃい姿が頭に浮かぶ。可愛い生き物。
何かいきなり借りられてたけど、業者かな……?業者なのか、通りすがりのマスターか。
どっちにしろ、召喚されたばかりでサポートに呼び出されるのは忙しいな……ゆっくりして欲しい、という訳で正月三が日の間は以前のサポート欄に戻しておきました。もしかしたら三が日過ぎても以前のままかもしれないけどそれはそれ。
それに合わせてメッセージのとこもジュナ並べ!から書き直し。
でも何か勿体無いので此処に貼るサポ。
ジュナ並べというかインド並べ。
槍から狂までは空いてるので詰めてインド。
一つどころか何個か飛ばしてインド。


多分ジュナやカルナさんアルジュナ達と、あんちゃん達が作った餅を食べた神ジュナ。可愛い愛でる。