🌨️矢張り何時ものメンバーで、メリクリ周回❕❗🎁

※残り一つはフリー枠。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1️⃣一日目(12/20)

取り敢えず上から順番にやってこうかな、と行ってみたら…………わし様ー!?何やってんですかわし様。

もしかしてアルジュナが来てくれてからは周回お休み中だから暇で相手側に回っ……いや、わし様なら周回に出なくて良いの寧ろ喜びそうな気がする。知らんけど。

それはそれとして、控えにはサンタなカルナさんも居るよ!良かったね、わし様!危うくカルナサンタにメリークリスマス(物理)されるところだったわし様。ジュナにバスターで倒されました。インド。

何だか新顔が多いな~今度は誰かな~?→黄巾党の→あっ……おじいちゃん……→wave3→やっぱりおじいちゃん!って感じで、開始と同時に突撃ー!した為に情報ゼロの状態だったので誰が出て来るのか分からず、何だか新鮮でした。ある程度周回して、いざボックス!

サンタ礼装GET!貰えるの嬉しい~🥰✨

早速着替えてみたら劇的ビフォーアフター過ぎた。

⛄Merry,ChristMaster!!🎄✨
何て言うかこう……ふぁにゃ~!みたいな、とても楽しそうな表情で良いと思います。可愛い。

しかもロングブーツ!!絶対領域!o(^∀^o)(o^∀^)o🎶

上は中々クリスマス感が強いからアレだけど、ブーツだけなら普段使い出来なくもなさそう?だし、ブーツだけ別の礼装の時も履くとかやってみたい。やりたい描きたい好き。

そんな、サンタと化したマスターと行く周回。

(カルナサンタとサンタコンビですね!)

矢張り今回も、ジュナがメインのウチの子撮影会と平行して行われるイベントと化した弊デアX'masです。背景が綺麗だからいけない。(めっちゃ褒めてる)(嬉しい)



2️⃣二日目(12/21)

クリスマス礼装マスターを見てたら気付いた。

何か今までと雰囲気違うな~?と思っていたら、睫毛がピャッと目立つ感じになってるんだ。後は歯が見えてるのもちょっと違って見える理由なのかも。

こんな→😁感じの笑顔の時以外で歯が見えてるのって珍しいような?最新のだとサバフェス礼装がふにゃっと楽しそうな笑顔で近い雰囲気だけど、歯は見えてないし。

(夏と冬のマスター並べ)
あ後は髪も違いますよね。サイドのボリュームが少なめだけど、サンタ帽を被ってるから結んで無いとか?

それはそれとしてサンタ服の下って何を着てるんだろう。流石に何か一枚着ないと寒い気がする。着たい。


夜。

今日はニキチだったから記念にスクショ。

(同じ猫耳かわいいジュナも添えて( ॢꈍ◡ꈍ ॢ))


そしてメリュにはモル。

特攻が入るし、関係者だし。久し振りに3wave担当になったモル。ってやってたけど、「これジュナでも行けるんじゃない?強いし」と思いやってみた。
(※モーションが見たい、この順番なら可笑しくない、念のため宝具前に通常攻撃バスターで削っておこう、という理由のカード選び)

普通に行けた。

流石ジュナ!!ジュナ可愛いしカルナさんは格好良いし、矢張りインドは良い……!


宝具の時のジュナ、髪ふわふわで可愛いですよね。
そして手が良い。指が良い。
綺麗で可愛い。可愛いのに綺麗。最強かよ大好き。

雪原で雪の降る中めっちゃ頑張ってくれてるから、周回が終わったらジュナ尻尾を暖めよう。剥き出しだし。弱い?寧ろ触る。


3️⃣三日目(12/22)🎁

流石のサンタ、雪原(雪景色)が似合う。


今日もメリュ倒しのジュナ!

宝具撃つ前に倒せたり。
ブリテン最つよ妖精騎士を(通常攻撃で)倒した、と言う事はつまり『ブリテン最つよ』はジュナ……ってコト!?
で、箱開けと強化のターン。

弓クッキーが微妙に足りず、せめてダブルの数字NP96に……!というのも出来なかったけど、ボックスのお陰でクッキーが集まり、ここまで来たらMAXにしたれー!という事で魔力装填MAX(Lv10)ヤッター!

そしてラクシュミーさんもスキル&アペンドMAX!

やったー!🎉

(幼角も足りず、時間の有る時に集めに行くかと思っていたところに今回のボックス!90+で落ちてゼロから復活↓して更には交換券のラインナップにも入っているというミラクル&完璧なタイミング!)

(幼角の供給がいっぱい喜びのスクショ)

インドが一気に二人も、開幕カレスコ宝具ドーン!!が出来るようになりました。嬉しい。

あ、でもラクシュミーさんの場合は通称:今カレの方が横向きのカレスコより画的に良さそうなので今カレにしました。

ほらね!!何か良い感じ!✨
つまり正確には、NP80%チャージ礼装で開幕宝具ドーン!ですね。

新しく来る(かもしれない)鯖も同じ素材を使うかも……火薬とか証とか……と思ったら中々スキル上げられなかったけど、ラクシュミーさん弊デアでは貴重な全体セイバーだし(単体セイバーはめっちゃ居る)何よりインドだし!勿体ない精神を発動させてる場合じゃねぇ!ε=(ノ゚д゚)ノ

時間は掛かるだろうけど、また集めれば良いかー!素材不足がデフォのカルデアだし!と見事に開き直った。そもそもの話、新しく鯖が来るとは限らないし。


まぁそれはそれとして。

遂にLv10,MAX!になったのが嬉しかったので、インドを並べてみた。

(当然の様に礼装にも拘りました✨)

並べてみて改めて実感。クラス被りが多い……!

だけどやっぱ良い、とても良い。素晴らしきインド。


夜、今日は槍に剣!!

またインドが大活躍じゃないですかー!やったー!



大フィーバーインドです🇮🇳

4️⃣四日目(12/23)💠

今日もインド大活躍で撮りまくり。
そして夜。
何か、めっちゃジュナ感の有る(様な)90+が来た!
『輪廻世界』とか書いてあるし……ピオ先生も居るし……マハーナーガにカリまで居る。え、ジュナなんです??それはそれとして、ひょっこりジュナ可愛いね~🥰💞猫耳ひょっこり。か わ い い ! !
最初は、マハーナーガ神性だし単体だし取り敢えず水着キャストリアかな~と行っていましたが。
単体、サンタ特攻、これもカルナさんで行けるのでは?と気付き神性特攻礼装(フォンダン)持って貰って行ってみた。
行けたわ。
流石カルナさん(サンタ)!春夏秋冬サンタだけどサンタの本番はクリスマスですもんね。そりゃ大活躍しますわ。
もう既にめっちゃ活躍してくれてるから感謝の気持ちとしてサンタにプレゼント(聖杯)したけど、渡して良かった。更に強くなったカルナサンタの拳が唸る!
という事で今日も90+を回ります。
感動(?)の再会。
飼い主とペット、みたいな画になった。
ご飯の時間です。
宝具威力アップのも良いが、麦粥ぶん投げるのでも良かったかな……更に「ペットにご飯」感が増して楽しい事になりそう。
マハーナーガの顔の角度的にも、めっちゃ飼い主を見てるペット感が有って良い一枚だと思います。(自画自賛)

5️⃣五日目(12/24)
メリークリスマス!!(物理)
フォンダンサンタ、今日も聖龍を殴り飛ばす。


そしてまたインドが活躍するフリクエ!
狂はアルジュナ。
槍はラクシュミーさん。
ラクシュミーさんはぐだぐだ以来の出撃……は良いものの、ちょっと寒そうだったので露出の無い霊基に着替えて改めてGO!
ラクシュミーさん、つっよい……!!マジ強い。
しかも格好良い。素敵ですね。
今日もとってもインドで最高だった。しかもリアルでもクリスマスプレゼントにインド!!ジュナウワーー!!
有り難う過ぎる。めちゃインド🇮🇳


6️⃣六日目(12/25)
メリクリ。
今日は弓とアサシン。
なら全体槍…………パールさんが居た!!ランサーオルタも居るけど、インドだしスキルマだし、でパールさんにお願いしました。
普通に行けました!!
全く、何の問題も無かった!良かった~(* ´ ▽ ` *)✨
パールさん自前のスキルバフだけで一撃。
インド強い。
……という事で、またまたインドが活躍する周回に。🇮🇳
パールさんが輝けばジュナも輝く。

折角なので何回か回ってから90+に移動しました。

7️⃣七日目(12/26)
今日も朝ちょこっと周回(インド)して。
今日も矢張りインドが活躍。
撮ってから気付いたけどオルタニキ対カルナさんってコレ、北米がインドのあの特異点を思い出しますね!
まぁサンタなんだが。あの時と違ってサンタカルナさんだが。

90++
ジュナちゃんがやってくれました。
流石ジュナちゃん!!
すっごく頑張った!とても偉い!
しかし火傷なんぞ負わせよって、おのれパンケーキ……と思ったけど、ずっと雪原で頑張ってくれている訳だし寧ろ体が程好く暖まって良かったのかもしれない。なんて。
龍馬とキャストリアにも感謝。有り難う!

8️⃣12月27日(水)


高難易度もジュナが決めてくれました。
アッ!宝具封印!どうせならプララヤでフィニッシュしたかった……けど仕方ないバスター!!→倒せたわ。
宝具を撃つまでも無く通常攻撃で倒せた。
ほんとジュナちゃんはもう……何時も本当に有り難う!
可愛くて可愛くて綺麗でしかも強いとかほんとジュナちゃん最高かわいい。
カルナサンタも出て来るし、高難易度までインドでしたね。そんで、あんちゃんも居る礼装も貰った訳だし今日も超インド。と言うかずっとインド。
現代風の格好も似合うね、あんちゃん。

そう言えば去年のクリスマスもインドだった。カルナサンタに会えたX'mas!
成る程、矢張りクリスマスはインドなのか…… ( ˘ω˘ )
もう本当に、途中から余りにもインドが活躍しまくるのでタイトルにインドを後から追加したレベル。とっても楽しかった。楽しい。楽しいインド。
ぐだぐだでは沖田さんが活躍し、クリスマスではインドが活躍する。とっても良い。後は気楽に周回ですね。


厳選ジュナちゃん。
"厳選"なので、まだまだ沢山アルジュナ。
雪の中だからか美人度が更にどえらい事になり、しかも可愛いし可愛いし背景も綺麗だし何かもう凄い。素敵で素晴らしい。好き。
一体わたしは何枚撮ったんでしょうね。数えてないので分かりません。
ジュナちゃん可愛いよジュナちゃん。