✨😊💞🇮🇳✨

インド!!

めっちゃインド!!


でしたね!
いやもう最高~!ちょっとしたイベントばりに撮って楽しみました。ぐだぐだクリスマスの前にインドイベントだ!🇮🇳💃✨💞o(^-^o)(o^-^)o🎶よき~~❕❗


パールさん可愛い。

※マスター(わたし)の名前は伏せてます。プライバシーな事ですからね!
それはそれとして。やり取り的にユガの後かな?

公式的にはパールさんの後にガネーシャさん、という順番なのか。弊デアの場合はマスターになってまぁまぁ直ぐガネさん来てパールさんは最近なんですけども……そして異聞帯インドの前から居てめっさ仲良し!な元神ジュナ。現・生徒会長。かわジュナ。

まぁそれはそれとして(パート2)!!

ジナ……ガネーシャさんは相変わらず、なので上に有る写真の通りカルナさんに来て貰いました。

インドでもあるし関係者だしピッタリ!サンタのパンチは重い。そして次。

アルジュナ!? アルジュナ!!!!ってなった。

アルジュナだ!!

いやほんと、パールさんの言う通りですよ。もっと生徒会長みたいに浮かれても良……もう浮かれてるか!?

授かってるし、幕間2越えてるし!勝利のVはピースのPとか言いよるし。(可愛い)

そして中に入ってみれば、またインド!

マジびっくりした。

バッタマンが居るのは分かっていたけど、まさか二人も居るとは。(不意打ちインド)(嬉しい)

成る程それでか、アルジュナ……と納得。

体育座りしてるカルナさんとラーマくんとかめっちゃ面白可愛いやつじゃん。お行儀が良い大英雄。
そんでVSバッタマン。

こう改めて見ると、お二人とも目が綺麗っスね。

うーん可愛い。

因みに勿論、自前パールさんです。パールさんのスキルLv10にしといて良かったー!初宝具はバッタマンことアシュヴァッターマンになりましたね。

そしてクリスマスの時と同じく、ウチには居ないカーマちゃんが普通におる。なんだったら幕間に出て来た鯖の半分くらい?はウチには居らん鯖だった。まぁよくある事なので、気にせず楽しみましたとも!

(ですよねー)

いやー撮った撮った。

ほんとちょっとしたイベントみたいなノリでした。

だってインドだし!インド大集合だし、こりゃマスター(わたし)のテンションも上がって浮かれポンチにもなる仕方ない。


なーんてやってたら、ぐだぐだイベント情報が来てましたねー。名前だけは出てた永倉新八が遂に……!渋くて格好良いですね!……沖田さんがちらっと映ってるとか気になるじゃないですかーー!!またまた石を貯めてる最中なのにー!こんな角度から攻めてくるとは!

でもまぁそれはそれとして!弊デア初のぐだぐだイベント楽しみますとも~!!(つまり弊デアの沖田さんも初ぐだぐだな訳ですね🌸)