待てど暮らせど | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

音沙汰無し5月28日にワールドプレミアされ5月29日注文して6月1日に契約した車両が

待てど暮らせど生産枠の知らせが未だ来ない ベースモデルでは11月頃生産と言う事例が

いくつか有ると言うのに GTS系では未だ生産枠のニュースが入らない。

デリバリーの情報が知りたい

正面から横 、 も~ はやく はやく

このモヤモヤと蒸し暑さから逃げる様に 避暑地へ出かけました。

避暑地と言えば聞こえはいいのですが 家内の車で川沿いをドライブしただけど

かなり涼しさを感じられました。

でも暑さの為か水車も何時もの勢いがなく やっと回っている様でかなりお疲れの様でした

立秋に入ったと言うのに(8月7日頃~8月22日頃)まだまだ此の暑さは続きそうで

川の水もちょっと生温そうですが

田舎の街道沿いには 至る所にマリーゴールドが咲き乱れ

冷房の効いている車から降りて来なよ

そんでもって写真を撮ってみなよ 風に当たってみなよと言っている様で

もう少し自然の風を満喫してから

自動販売機でWONDAの缶コーヒーを飲みながらエアコンに頼る家へ帰る。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村