ゴールデンウイークが終わり | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

ベスパで峠道をフラフラしてたら ゴールデンウイークも

あっという間に終わってしまった。

その間に 桃の実は又一回り大きくなって

こりゃ~ よだれが出そうだ

ブルーベリーも実の準備は出来て

総てが順調に進んでいるが 稲の苗は今年は気温が高かったせいか

何時もよりだいぶ早く丈が伸び 田植えの時期も早まりそうだ。

そして猫だけが季節に逆らって特等席で昼寝をする

お車 発車しますけど~

唯一みかんの花が咲くのが 何時もより遅かったが

みかんの花は小さいけれど木の下の日陰では爽やかな風と

とってもいい香りが漂い贅沢な時を過ごせる

今年の出来は上々かな。

気が付いたら ゴールデンウイークも終わり

田植えが終われば もう初夏だ

四季の流れについていくのが精一杯の今日この頃で

頭の中は無の状態だ(空っぽ)。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村