タイヤ交換 | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

3月末になったので冬タイヤから夏タイヤへ交換しました。

と言っても 息子の通勤専用車(ポンコツ)だけど

ピカピカのKTCの工具と新品同様のガレージジャッキ が

錆びない様に使うのが主目的だ。

夏タイヤは所々ひび割れが出て来て いつまで使い倒すのか

ボチボチタイヤも車も寿命らしいが自転車代わりなんでしょうがない。

柘植の垣根の剪定がやっと実施出来た 昨年の暮れに頼んだのに

だいぶ予定が狂い仕上がりもデコボコで ま~こんなもんか

剪定屑は忙しいとの事で自前のチッパーで砕く事になったが

葉っぱだけだと思っていたが かなりの枝があり

予想以上に手こずり

おかげで指先に極小のトゲが刺さり泣きたい気分で

Wi-Fiデジタル マイクロスコープを買ってみたが

トゲは取れず 騙されちゃった

猫に やられたね

どんまい ドンマイ よくある事さ。

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村