待ちくたびれて | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

車好きなんだけど ポルシェ カレラ992.2の新型発表に待ちくたびれた。

乗り換えの予定で高値の時に車を売って現金化したのはいいけれど

現在車無しの状態で 殆どトラックか家内の車借用で ほぼほぼ飽がきたので

峠の頂上で宇宙の近くまで行ってみたがストレスは溜まる一方だ。

そんな訳でどうでもいい安物の時計を又買ってしまった

現在自動巻きはロレックスサブマリーナ2本 デイトジャスト2本 

オメガ スピードマスター2本有り全部色違いで、余り畑仕事には向かないので

最近は電池式のクオーツで安いブライトリングのエンディランス

シリコンベルトの派手な奴をかなりの頻度で使っているが、どうも肌に合わず

畑仕事専用で安いからと自分に言い聞かせて

白パンダに似せたセイコーの安物を衝動買いしてしまった。

猫が又無駄使いしたねペロペロ 直ぐ飽きると思うよペロペロ

でも幾分ストレスの緩和には貢献できた様だし

たぶん2~3日だけだと思うが時間を気にする様になった。

余りストレスを溜めると此のヤギの様になってしまいそうだ。

此のヤギ達はストレスのせいか気性が荒く柱や木に頭突きの応酬で

ストレスを発散している様だ。そして何より目が怖い

まるでビー玉の様で目を合わせると頭突きを喰らいそうだ。

昨日庭で剪定作業中に福寿草を踏んずけてしまい

一本茎が折れて

来年咲いてくれるか微妙な雰囲気で又落ち込む。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村