季節は進む | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お世話になっている家内の車を洗車したら 大雪になった。

庭の雪見灯篭も風情を通り越して こりゃあヤバイ

近隣では大した被害は無かったが交通インフラが麻痺して大渋滞だった

でも又少し春が近ずいた様で 雪が止むと 梅の木にも花が咲き

福寿草も顔を出して来た   これだよ これ。

猫が、余計な事をしたせいで 大雪になった とでも言いたげな眼つきで

がんを飛ばすが

まあ これもあれも誰のせいでもなく季節の流れなんだから しょうがない。

でも農協から大量の肥料が届いたので

雪が溶けたら、そろそろ畑仕事に精を出す様だが

その前に竹林の小径でも散歩して

精神のリフレッシュと向う3ヶ月間の計画を考える事にしよう

その頃には新型ポルシェのオーダー受付も始まるだろう。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村