ついてないや | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はアメブロがメンテナンス作業で中々投稿できなかった。

本日は快晴で田んぼの畦道は華やかで、気分も上々だが

明日からは又長雨が続きそうだ

彼岸の入りは一日中雨で ブックオフで買い溜めしておいた文庫本をかなり読んで

翌日からは、お彼岸の 墓参りに親戚回りに精を出して

田舎の駅前の交差点で 一時不停止で捕まり反則金¥7000だそうだ

ちゃんと止まったけど 停止線を若干越えていた以後気をつけねば

そして今日は、不動産関係の消防設備施工工事の見積書が届きかなり落ち込む

こちらは約¥3700000だそうだ。  ここ最近ついてね~や

猫だって 今一調子が出ね〜や

よって遠方の親戚には、電車を使い お供はスマホに財布と文庫本

お彼岸にはいつもと違いサブマリーナからデイトジャストに変えて気分転換を図るが

財布の中身は、空っからで 入っているのはポイントカードだけに なってしまった。

でも陽当りの悪い庭の隅でも椿の花が咲き

日陰の汚い庭を華やかにしてくれ

落ち込んだ 心を少しは解消してくれる。

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村