ベンツが欲しい | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

先日家内が、車の後ろを ぶつけたから白いペンキを塗ってと言ったので
そんな事をしたら、余計に汚くなるからと言ったら
何故か車を見に行く羽目になりました。
最初は中古車の予定が、道案内の誘導が上手く新車屋に到着しました。

現在車を買う余裕は無いので

一通り見て、試乗をしてみてビックリです。
半自動運転も完成の域に達したし
自動での車庫入れに、家内が食いついたのには
こちらがビックリです。
「家の4番目の車庫に、ボタンを押すだけで入るの?。」
現在、家内の車は、後2ヶ月で10年を向かえますが
走行距離は、未だ43000kmで

細かい傷は数え切れない程有りますが

此れで十分です。だって、おばさんがヨガ教室に通うだけだから。
そんな事よりも、庭隅の切り株に草が生えたと思ってよく見ると

小豆の実が生っています。不思議ですね~。

もう一つ不思議なのは、現在使われてないボイラー室に猫が入り込み
出られなくなりました。

人助けならぬ猫助けの後は、餃子の満州で、餃子が来る前に
我慢出来ずに生ビールを飲んじゃって
この後に小さな幸せを味わう事になります。

今日の動画は、我が家の声その物です。



にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村

ペタしてね