遠くの方からGTIがやって来た | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、黒い車が売られて行きます。

カロのシザルマットを残しながら、遠くの市場に連れていかれました。

そして、今度は白い車が遠くの方から買われてきました。
名前はGTI姓はゴルフです。

息子のですけど
やっぱり新車は良いですね~、未だ慣らし中なので一般道を軽く流す程度では
実力の程は伺い知れません、その時見つけた物凄い回数を売り買いされながら
曰く付きの長い歴史を持ちそうな、かなりカッコ良いのを見つけました。

未だ、オートマチックが珍しい頃の時代に生まれた車ですね。
家の猫達は、車の下が大好きなので直ぐ車の下に潜り、足回りには詳しいプロですが

今度のGTIは興味無さそうです、ちょっと臭くて車高が低いからかも?。
此れで殆どが白い色の車になってしまい、古い銀色の車も肩身が狭そうだし
ナビが古過ぎて使い物にならなくなりましたが、未だ動かなくなる迄乗る事になりました。

ペタしてね

にほんブログ村