秋を探して | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、自宅で秋を探して見ました。
今年も、すっぱくて食べられない、みかんが、鈴なりです

色鮮やかだけど、辛すぎる唐辛子

その他の野菜達も、もうじき収穫の時期を迎えます

猫達は、秋より、もっと良い物を何か見つけた様です

自分も秋以外で、素晴らしい物を、見つけました
今度のベスパのシートは、デザイン的には良好なのですが、細かな凹凸が有り
どうも、埃が付着しやすく、掃除しにくそうなので

不精な自分には、埃防止のシートカバーが有ると便利なのですが
こんなやつを、見つけちゃいました

お値段、たったの¥100円です。
最近の買い物の中では、最良で満足度No1です、特に自慢できるのは
たまたまですが木曜感謝デーで消費税無しの100円ぽっきりでした。
もうじき、木々が色ずいてきたら、ピカピカのベスパで、カメラ片手に紅葉でも見に行こうと思っています。

ペタしてね

にほんブログ村