S660 | 法隆寺のM&R

法隆寺のM&R

トゥインゴとデミオXDのこと、クルマ社会全般のこと、
家電のこと、地元奈良のこと、最近気になることなどを気まぐれに記事に
していきます。


法隆寺のM&A(ココログ)

http://kirakunitanosiku.cocolog-nifty.com/170/

S660が発表・発売されて最初の週末。


奈良県内にある展示車・試乗車は5台で、
内3台は広陵町と橿原市にある中和の3店舗にありました。

時間があまりなかったので一番近い広陵町のHONDAに行ってみました。

来客用の駐車スペースにはBMWと初代ユーノス・ロードスター、そして私のパンダがありました。
朝から5人待ちの時間もあったそうですがたまたまお客の波が切れた時に行きました。

ルーフを折りたたむように畳んでフロントのトランクに保管します。

S660はRRのこだわりの作品でした。

シートポジションとステアリングを合わせて試乗です。

荷物置き場がなくてショルダーバッグはセールスさんの持ってもらいました。

新型コペン初試乗の時のような強いインパクトはありませんでした。

イメージとしてはシャッター付きの大きなガレージにメルセデスとBMWがあり3ed.カーとして存在するクルマという印象でした。庶民には遠い存在のような…!?