11月の燃費 | 法隆寺のM&R

法隆寺のM&R

トゥインゴとデミオXDのこと、クルマ社会全般のこと、
家電のこと、地元奈良のこと、最近気になることなどを気まぐれに記事に
していきます。


法隆寺のM&A(ココログ)

http://kirakunitanosiku.cocolog-nifty.com/170/


MINIとPIRELLIの相性が最高!

空気圧を上げたにもかかわらずしっとりした乗り心地…私好みです。家内も良くなったと評価しています。

おまけにタイヤ交換後の燃費が向上しました。

11月は1092.1km走行して平均燃費は12.4km/L。季節も味方してくれていますがそれだけではないと思います。

平均速度が36.5km/hなので巡航速度が速かったです。


Pandaは相変わらず優秀な燃費です。どの項目を見ても偏差値が高いです。

11月も走りまくりました。

1819.9km走って燃費は16.2km/L!

平均車速は31km/hでした。

Pandaは仕組みがほぼ理解できたので応用の段階に入ってきました。面白いですよ。