Perfume WORLD TOUR 3rd in NY LIVE VIEWING | 法隆寺のM&R

法隆寺のM&R

トゥインゴとデミオXDのこと、クルマ社会全般のこと、
家電のこと、地元奈良のこと、最近気になることなどを気まぐれに記事に
していきます。


法隆寺のM&A(ココログ)

http://kirakunitanosiku.cocolog-nifty.com/170/


JR志都美駅8時42分発、金橋駅8時55分着 和歌山線→万葉まほろば線直通、王寺発奈良行きで行くと合理的だと思いました。

金橋駅からTOHOシネマズ橿原まで徒歩5分!

でも、帰りの電車は1時間に1本しかありません。

結局、非合理的なので浅知恵を反省してPandaに乗っていきました。

日曜日の朝は気持ちのいい空。

混雑なんか全くなく9時に到着しました。アルル開業時の大混雑がトラウマになっていたようです。

開場は9時15分、開演は10時からです。

限定タンブラーを買おうと思いましたが、どこにあるのか分からなかったので買わずに会場に向かいました。

スクリーンへの案内は9時半からでした。

早朝4時のライブ・ビューイングはガラガラでしたが今回はそこそこ席が埋まっていました。
ハリウッド→ロンドン→マンハッタンはそういうことか!
日本と香港でLIVE VIEWINGしてたそうです。商売上手 !!!

LIVEの内容もニューヨークの観客も最高で素晴らしいライブでした。

前回は終演直後に中継が終わりWORLD TOUR恒例の観客の合唱とPerfumeからのお礼の言葉が聞けませんでしたが、今回は合唱(Dream Land)が終わり、あ~ちゃん達からの“See You Again!”の言葉までしっかり中継してくれました。

ライブの中身についてはネタバレ解禁となったので他の方のレポートをご覧ください。

帰ろうと駐車場に行くと珍しいクルマが…。

スイフトとノアを挟んでPandaの並びに「相棒」の右京さんのクルマ…日産フィガロが停まっていました。

TOHOシネマが入っているイオンモールを後に。

Pandaのパンダと一緒に1時前に帰宅しました。


感動から数時間経ちますが目頭がまだ熱いです。