ヤナセのクライスラー | 法隆寺のM&R

法隆寺のM&R

トゥインゴとデミオXDのこと、クルマ社会全般のこと、
家電のこと、地元奈良のこと、最近気になることなどを気まぐれに記事に
していきます。


法隆寺のM&A(ココログ)

http://kirakunitanosiku.cocolog-nifty.com/170/

来年100周年を迎えるYANASE!

オペルを手掛けなければならなかった苦しい時期を乗り越えて「いいものだけを世界から」のキャッチフレーズで今日を迎えています。

メルセデス/スマートのお店にクライスラー/ジープのお店が併設されてる店舗が散見されますが、かつてのダイムラー クライスラー時代の遺産なのかな?

ヤナセのクライスラー/ジープブランドの販売は今年いっぱいで終了するそうです。

いよいよ来年はフィアット クライスラーが本格的に始動する年になりそうです。

イプシロンなんかはランチアブランドも選べたらいいのにな。

MINIとクライスラーとメルセデスが並ぶ大阪府のお店で教えてもらいました。