ファミマのバイトさん | 法隆寺のM&R

法隆寺のM&R

トゥインゴとデミオXDのこと、クルマ社会全般のこと、
家電のこと、地元奈良のこと、最近気になることなどを気まぐれに記事に
していきます。


法隆寺のM&A(ココログ)

http://kirakunitanosiku.cocolog-nifty.com/170/

Perfumeのワールドツアー3ed.のニューヨーク公演のライブビューイングのチケットの発券にファミリーマートに行きました。

e+で予約したのでファミポートで発券します。

手数料を払おうとするとレジの学生らしい女の子が「ライブビューイングに行かれるのですか?」と声をかけられました。

「ファンなんですか?」

「そうなんです!」

「映画館は行かないんですか?」

奈良県では橿原市のイオンモールにあるTOHOシネマズ橿原のみで開催されます。

「私はライブしか行かないんですよ」
「ぐるんぐるんは行きましたか?」
「当たらなかったんですよ」


JPN以降のワンマンライブのチケットは入手できてないようなので、せっかくのチャンスに行っとけばいいのにと思いました。


若い女の子とこんな他愛もない会話ができるなんてPerfumeファンはみんな仲間なんですね。