いつも美容院に行くときは
パパが休みの日に子どもを預けて
というパターンですが

今日は託児付きの美容院へ
行ってみましたニコニコ

パパの休みがしばらく先なのと
家族揃って休みの日が少ないので
なるべく家族みんなの時間を
優先したいのもあってアセアセ

娘が預けた時にどんな感じか
保育園入園前にみたかったと
いうのもありますチョキ



でも…娘ちゃんごめんアセアセ
ずーっと大号泣でしたえーん


ただ、今回お願いした美容院は
とってもよかったピンクハート

カットフロアに託児スペースがあるから
様子や泣き声もなんとなくわかるし
保育士さんが見ててくれるから安心キラキラ

カット中も様子を写メして
見せてくれて
「泣いてるけど様子みますか?
連れてきますか?」と聞いてくれたり

子どもをカットしてる横に
座らせてDVD見せながらも
オッケーOK

色々配慮もしていただいたし
託児はカット代込みで4500円ほどキラキラ
ワンドリンクで
手作りスムージーも
いただけて感動でしたおねがい


土日にパパに預けた時は
切り終わって帰るとすぐに
お兄ちゃんと妹がそろって
ママ〜ママ〜と来て気を遣うタラー
(かわいいんだけどねラブ)

帰ってすぐにご飯作ったりも
しなきゃいけないから
気分的にはスッキリしなくてえーん


今日は娘ちゃんとおでかけついでに
髪を切ってもらって
買い物したり、ベンチでぼんやり
ブログ更新したり、
なんかリフレッシュってかんじニヤリ

ショートだから仕事復帰前に
もう一回行っても良いかもニヤリ


娘ちゃんは泣き疲れて
抱っこでグーグー寝てますアセアセ
これからお兄ちゃんのお迎えチョキ

今日はありがとうね
娘ちゃんおねがい