EMALF超久しぶりに日記書く~少し遅くなたけど4/21にEMALF行ってきたン\(^-^)/ほンま楽しかた(*/ω\*)去年の11/11にFLAME行ってほンま楽しかたからまた行きたかってン(*´∇`)こンなに早くEMALFとゆ-形でまたやってくれてほンまに嬉しい(●´∀`●)/早くまた会いたい!!!!!ミニアルバムのリリイベ大阪で絶対にやって欲しいなあヽ(´▽`)/征吾さン緒願いします←
21歳最後‥ 今日で21歳も最後‥明日で22歳かあ自分で22歳とかゆ-自覚全くないね←まだ2風麻ゎクソガキだから今日ゎ実家帰ってるから夜ゎお祝いすンの\(^-^)/ママも一緒やから2人分明日誕生日やのに仕事とか終わてンな