超久しぶりに日記書く~
少し遅くなたけど
4/21にEMALF行ってきたン\(^-^)/
ほンま楽しかた(*/ω\*)
去年の11/11にFLAME行って
ほンま楽しかたから
また行きたかってン(*´∇`)
こンなに早く
EMALFとゆ-形で
またやってくれて
ほンまに嬉しい(●´∀`●)/
早くまた会いたい!!!!!
ミニアルバムのリリイベ
大阪で絶対にやって欲しいなあヽ(´▽`)/
征吾さン緒願いします←




今日で21歳も最後‥
明日で22歳かああせる
自分で22歳とかゆ-自覚
全くないね←
まだ2風麻ゎクソガキだからショック!

今日ゎ
実家帰ってるから
夜ゎお祝いすンの\(^-^)/
ママも一緒やから2人分ハート

明日誕生日やのに
仕事とか終わてンなしょぼん






アメブロでも
日記書こぉかな?
でも書いたところで
誰も見ィへンか‥