調子に乗って、ぼんぼこ入れてたらヤバイわ。
そろそろ気を使って行かないと、すぐにパワー不足になるぞ。格闘技のK-1の選手が最近トレーニングに取り入れているのが、加圧式トレーニングと言って、筋肉に負荷をかけて成長ホルモン
を分泌させて、効率的に筋肉の生成をする方法なのです。
全く信じられない話なんだよ。
しかし、あんなゴロツキ国家がこの時代に存在するとはね。確かにこのネタも随分と使い続けたよね、ボチボチ替えなきゃならないと思ってたけど、発掘!あるある大辞典
で前のような面白いネタをやってくれないんだよ。そろそろネタ切れかな。
何度言っても、もう理解もできなくなってきた
実の親が、もしもボケたらどうするか困ったものだ。紀子様のご懐妊のニュースがトップにくるくらい、やっと世の中が落ち着きを取り戻してきたって感じかな?おいらのお腹も、発掘!あるある大辞典 を見てダイエットしなけりゃね。
来年こそは、完璧だ、完璧を目指すぞ。
来年こそは、完全にベストな状態で行くぞ。去年の盆にたった一人で故郷に帰って、ちょっと町をぶらついて来たんだけど、基本的には変わってなかったなぁ、発掘!あるある大辞典
で前にやってた第二の人生は、ここに戻りたいって思ったよ。
