こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。



画面に衝撃が加わり、操作に支障をきたしているiPhone8の修理のご依頼をいただきました👨‍🔧



ガラス画面に亀裂や欠けが発生し、iPhone内部にあるインカメラのパーツが丸見えになっています。

 

 

 

 



また、液晶画面には黒インクのような染みが点々と広がり、液晶の液体が漏れ出す「液晶漏れ」という症状も確認できました💦



液晶漏れが発生した箇所はタッチ操作ができず、放置すると症状が進行する可能性が高いため、修理が必要になります。


画面割れ・液晶漏れともにフロントパネルを新しいものに交換することで、症状を解消することができます🤳✨



 



作業時間60分ほどいただいて大切なデータすべてそのままで作業が完了し、外観が綺麗に生まれ変わりました❗️


残念ながら露出していたカメラパーツは故障していましたが、お客様のご希望でカメラ交換修理は行わず、フロントパネルのみ交換させていただきました。



iPhoneの気になる症状は、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上お気軽にご相談ください😊💡