こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。


iPhone12をお使いのお客様より、「iPhoneの液晶画面が真っ暗で、何も表示されない」という症状のご相談をいただきました❗️

 

 

 

 



お客様にお話を伺うと、恐らく、どこかにぶつけたのではとのことでした。



iPhoneを充電ケーブルに接続した際の反応や、マナーモードのオンオフ切り替え時の振動はありましたので、内部は動いており、電源は入っているようです🤳💡



液晶が破損していたようで、フロントパネルを新しいものに交換させていただきました。

 

 

 

 



修理完了後にiPhoneを立ち上げると、液晶画面が綺麗に表示されており、大切なデータもそのまま確認することができました😊



iPhoneに衝撃が加わり画面に何も映らない場合でも、バイブレーションや着信音、通知音等が確認できればパーツ交換で改善される可能性が高いため、慌てずにお近くの修理店へご相談ください👨‍🔧