こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。


 

iPhoneSE(第2世代)をお使いのお客様より、画面割れ修理のご依頼をいただきました👨‍🔧



ガラス画面が破損して亀裂が入り、画面下部はバキバキにひび割れていました。端末にかなりの衝撃が加わったことがわかります。

 

 

 

 



作業時間60分ほどいただき、フロントパネルを新しいものに交換させていただきました🤳✨



すべてのデータそのままで画面がきれいに元通りになり、お客様も安心されていました。



iPhoneの気になる症状は当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上、お気軽にご相談ください😊