こんにちは。

長野県上田市のアイフォン修理店

アイフォン•ライフです。

 

スタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

菅首相は、本日行われた自民党役員会で

首都圏の1都3県を対象として、

緊急事態宣言の発令を7日に決定する

方針を表明しました。

 

前回の緊急事態宣言は、去年4月7日に

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、

大阪府、兵庫県、そして福岡県の7都府県

に対して出され、

4月16日には対象が全国に拡大しましたが

 

今回は、

経済への影響を最小限に抑えたいとして、

限定的な措置を講じるとのこと。

 

 

一刻も早くコロナが収束することを願い、

そして、

医療従事者の方々に心より感謝いたします。

 

 

 

さて、今日は、

iPhone7 ガラス・液晶交換/バッテリー交換

のご紹介をさせていただきます♩

 

 

『自転車に乗っているときにポケットから

落下させてバリバリに・・・』

とのことで、買うか?修理するか?を悩み、

1年以上この状態で使用されていました。

 

割れたガラスが指にささり、

怪我をしてしまうこともありますので、

安全のためにも早めにご相談ください。

 

 

バッテリーに関しても

バッテリーの著しい劣化を知らせる

【サービス】が表示されていました。

 

 

フロントガラス、バッテリーともに交換を

させていただき40分ほどで修理を終えました。

 

 

 

 

お客様に大変喜んでいただき、

『お店どんどん紹介するからね』と言って

いただき、嬉しいお言葉です(o^^o)

ご来店、ありがとうございました。

 

 

iPhone修理のご相談は、アイフォン・ライフ

にお気軽にご相談ください!